アメリカを楽天ポイントで購入ならコチラです

レンズ豆というのは初めてでした。浸水時間も必要なく!手軽に豆スープが作れて便利です。きれいです。

こ、これですっ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

アメリカアメリカ産 レンズ豆【1kg】

詳しくはこちら b y 楽 天

すぐに使えるので楽です。レンズ豆は水に戻す必要もなく、料理の最中に入れられてとても便利です。スープにとても重宝してます。石が混じっていたことが一回あり!仕方ないとは思いますが!気を付けて食べたいと思います。こちらのサイトで紹介されていたレシピをアレンジしてお米と鶏肉とごぼうと一緒に炊いてみたところ!レンズ豆の価値が上昇しました。水に浸しておく必要が無いので!思い立ったときにいろいろな料理に加えようと思います。我が家では!ひよこまめの方が!重宝する感じです。皮が少し口に残る感じですが、小さいので気になるほどではありませんでした。ざらざらとスープに、サラダにと遠慮なく使えるのでいいです。アクがびっくりする色なので最初は驚きましたが!美味しいのでまた購入しようかと思ってます。。浸す時間がないので使い易いです。おいしいです。噛んでみると!小豆などのでんぷんが多い系統の豆の味がします。レンズ豆入りのカレーを作りました。それに!この豆は食物繊維も多く!栄養価も高いので!体にとてもよいそうなので!しばらく続けて食べてみようと思います。すぐ煮えるので 朝のスープに便利でした。ポタージュスープのような感じになるので!とても体が温まります。お味も美味しいです。娘がこの豆を使ったスープが大好きなのでもうすぐなくなってしまいそうです。豆にしては短時間でやわらかくなり!スープにいれています。味がよくなりなくてはならないしなになりそうです。寒いときのスープに最適!予め水に浸しておく必要がないので!思い立った時すぐに使えて便利です。野菜とベーコンのスープに入れてみました。レンズ豆は食物繊維が豊富と聞いてから積極的に食べています。この1キロは全てすり鉢で潰して、サラダにして食してしまいました。