モーニング 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

。ちょうど登場人物たちと同じような世代なのでだんだんと自分の年齢や親のこと、いろいろと身に積まされることがあり毎回楽しみにしています。シロさんたち2人の日々の生活のお話なんですが!おもしろいです。

コレです!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

モーニングきのう何食べた?(13) (モーニング KC) [ よしなが ふみ ]

詳しくはこちら b y 楽 天

前巻のサツマイモご飯は特に好評でした。けれど少しマンネリしてきたので星4つにしました。今巻を読んで、さっそく人参しりしりを作ってみました。変わらずゆるっとしていて!美味しそうで面白かったです。話としても料理本としても楽しい。奥さんが喜ぶので、定期的にここのレシピ使って夕食作ってます。まだまだ一ヶ月も先ですが、首をながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくして届くのを待ってます!最新刊直ぐ届きました♪今回の巻は個人的に色々真似したいメニューが多くて楽しかったです。よく取材なさっているんだなあ。お料理もおいしそうで、参考にしています。友人に借りて読んだら!手軽に作れて美味しそうな料理メニューが載っていて自分でも作りたくなり購入.ボーイズラブ…もうボーイじゃないけど…には特別興味はないんですが話も面白いです。よしながふみさんが大好きで読み始めたんですが、今では、シロさんとケンジが仲良く年を重ねているのがうれしいという、親戚のおばちゃんのような気持ちで読んでいます。今まではケンジがシロさんLOVE全開のように見えていましたが、今回はシロさんがとてもいい感じでケンジへの想いを表しているように思えました。シロさんの誕生日やお正月の話も少しあります。周りの人たちも毎日暮らしていく中!いろいろな変化が訪れていてその話もおもしろい。1話1話のごはんもおいしそう!こんだけ巻が進んでも、出てくる料理は作りたくなるものばっかりです。ダラな私にはツナ缶の油って処理が一々面倒だったので!救世主や!!お蔭様で我が家の定番メニューになりそう。毎巻!幾つか作中で紹介されている料理を参考に作っています。まだ先ですが楽しみに待っています。もう13巻なんだな~という感じで登場人物がちゃんと歳とっていくのでリアリティーあります。お料理も真似したいと思えるものばかりですね。毎回、料理レシピがとても参考になります♪この2人の自然体の同居生活が好きです。調味料の量とか厳密でないので!料理の基礎スキルないと厳しいかもですが。ツナ缶の油を活用する所が凄く好きです。あと!美容室の店長さんのXデーも着々と近づいていますw今回はシロさんの同級生のお葬式があったり!もうそんな年なんだという感慨深さがありました。個人的には揚げ春巻きがツボ。登場人物が普通に年をとっていくのがリアルですね。卵入れたりツナをオイルサーディンにしたりとアレンジしやすくて簡単で良いですね。そして、手間が少なく美味しそうなごはんの数々実際に作っている人の書いているものは面白いです9/22発売予定。ずっと読んでいる数少ない漫画です。長く続いて欲しいですね。お料理ももちろん参考にしています。